2021 年 丑年START!


A-flow

 

駅前山小屋A-yardより徒歩1分です。森と川のオフィスとして

2月末まで無料開放中。

今年のスタートダッシュは、日本全国にコロナウィルスに足を引っ張られ、気持ち的に歯を食いしばってのスタートとなりました。飲食店が取りざたされていますが、観光業、宿泊業共に大きくダメージを受け、深刻な状況であります。

 

そんな中ではありますが、体を動かして、外の空気を吸って健康で生きていくことは、なんらコロナ前と変わりません。この御岳の山と川に囲まれた神聖な土地と空気に感謝し、疲れた皆さんの心と身体を癒すべく、休業せずに前向きにお客様を受け入れていきたいと考えております。奥多摩の空気を吸って、元気に健康になって、コロナに打ち勝ちたいですね!!!

 

当然、リスクはありますので、相互に感染拡大防止の措置のご協力はよろしくお願い致します!!

 

そんな中、弊社のA-flowという施設を用い、東京都の推進事業となるワーケーション施設が2月末まで稼働することとなりました。試験的な試みではありますが、川のせせらぎの近くにあるこの施設で、仕事もしっかり、緑あふれる山の景色で心の補充、河原の散歩で体の充足をしてください☆この期間は無料(予約制)で開放されております。是非、ご利用くださいませ。

 

駅前山小屋A-yard スタッフ しょこたん